なかやまきんに君になりたい

| コメント(0) | トラックバック(0)

芸人のなかやまきんに君の体は理想系です!
プロテインマニアの私にはたまらない体ですね。

あっ、いやべつに変な気があるわけではないですよ。

やっぱあのくらいのボリュームが欲しいですよね。筋肉には見せる筋肉と実用的な筋肉の二種類がありますが、なかやまきんに君の筋肉はその両方を兼ね備えています。

見せる系の筋肉というのはいかにもウェイトで作ったボディビルダーのような筋肉です。一方、実用的な筋肉はエメリヤーエンコヒョードルのようなやわらかい筋肉です。

きんに君は実際にはウェイトで作っているはずなんですが、けっこう強そうでもありますよね。いったいどんなプロテインを飲んでいるのか気になります。

ツイッターでもやってるんだったら聞いてみたいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://protein.sakura.tv/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2012年1月27日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜスポーツジムは有用なのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.37